蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
有名な方々が来園
昨日、かなり有名な方々が来園されました。
まずは、どうぶつ奇想天外でも有名な千石正一氏。
お子様連れの来園者とも、快く記念撮影されていました。
そして造形作家の松村しのぶ氏。学生の頃、夢中になって集めたチョコエッグ日本の動物コレクションというのがありましたが、その中のフィギュアの作成を担当された、有名な方です。
そして江戸川区自然動物園の長坂拓也氏。動物の色々な本を書かれています。
といった面々が一度に来園。。。
結構、ミーハーだったりする私は、ドキドキでした。
実は、一緒に栃木県にあるなかがわ水遊園へ行く途中に寄られたそうです。
こういった有名サプライズ来園者が来られるのも、ここジャパンスネークセンターの魅力の一つかもしれません。

by のら
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.