蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
ブラックマンバに怒られる
あけましておめでとうございます!
昨年もご来園・HPご覧いただきましてありがとうございました。
こちら正月休みもなくやっとります。
今年もヘビヘビヘビヘビヘビ・・・を見にさわりに来てくださいね☆

それはそうと、大晦日のことでした。
ブラックマンバの部屋はそうじをしたのですが、
4匹の中の1匹が猛烈に怒りました・・
コブラほどではないですが、いちおうフードをひろげて立ち向かってくるではないですか!!!!!!
まさにイメージしていたブラックマンバの姿でした。
くろ丸以下他の3匹があまりにおっとり系なもんで。
しかし、ちょっとどいてもらおうと思っただけなんですけどね。
そんなに怒らなくたっていいのに・・・。
このブラックマンバは来たときから怒りっぽかったのでまあ予想はつきましたけどね。

さて、ヘビが怒ったときはどうするか???

『ほっとく』

です。

では今年もよろしくおねがいします!

by 綿雲
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.