蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
迷惑メール
 昨年の3月8日にも書きましたが、今でも毎日200近い迷惑メールが来ます。以前から日本語のメールはけっこう少ないのですが、最近目立つのがロシア語のメールです。今朝来ていた70件ほどのメールの内約70%がロシア語でした。大学ではロシア語はとっていませんでしたので、全くちんぷんかんぷんです。しかし、その中の30-40%はDVDの販売のようです。なぜこんなにロシア語のメールが多くなったのかわかりませんが、ロシア語がわかる人は一般的にはかなり少ないと思いますので、メールを送ってきても全く意味ないと思いますが。
 毎回かなり迷惑メールを登録していますので、受信時に多くが迷惑メールホルダーに移されますが、30%くらいは受信トレイに入ってきます。そのためメールのチェックと削除が日課にもなっています。
 ご意見番の方も時々わいせつな画像が貼られていることもあるので、1日に何度かチェックしないといけません。たまにチェックするのを忘れていると1日近く変な画像を載せたままになっていることもあり、非常に嫌な思いをすることがあります。

By A.S.
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.