蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
春の観音祭終わる
ほぼ満開の桜の下、スネークセンター・春の白蛇観音祭が行われました。
朝のうち一時風が強かったですが、イベントが始まる頃には穏やかな天気になり、心地よい陽気の中で一日が過ぎていった感じです\(^О^)/

多くのみなさまご来園ありがとうございました!
それにしても今日は顔見知りの人がいっぱい来てくれました。
けっこう忙しくてお話しする時間があまり取れずにすいませんでございました。
今後ともおひいきに。

話は変わりますが、花って人の心を和やかにしますよね。
今は桜も咲いていて気分もいいです。園内は桜も多いし。

花と言えば、スネークセンター内の熱帯蛇類温室東側の斜面に3種類ほど最近植えました。名前は・・・すでに忘れた・・;紫色のヤツとオレンジのヤツとあとはたしか水仙の仲間だったはず。
今は水をせっせとやってまーす。
枯らさないようにして一面花にしてやるッ
・・・・やや自信なし。


DSC0334680.jpg

by 綿雲
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.