蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
しばらくはボアちゃんで。
日曜祝日の好評イベント「ニシキヘビといっしょに写真を撮ろう!」で登場していたアルビノ(白黄)のビルマニシキヘビは現在休養中です。
注射を2,3回プスッとされて先日エサもようやく食べました。
年も年だし無理はさせたくないんで、もうしばらく休ませますーー

現在は以前より交代で出ていたボアががんばっております。
大きさもビルマより小さいし、色も茶系。
首に巻いて写真を撮るにはやや物足りないところもあるんですが、
それでもおとなしいし、かわいい!♪(とお客さんによく言われてます)

会いに来て下さい、ボアちゃんに!
(今度名前をつけてあげよ・・。)

by 綿雲
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.