蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
七夕祭り
この前の日曜日に地元のちょっとしたイベントに、
またまたヘビとともに参加してきました。
3月のひなまつりイベントでも呼んでもらったところなので、
顔なじみの人たちがいっぱいいました^^;。

そして、毎度おなじみの・・・

『こどもたちがヘビをはなさない』


「コワくないのか君たち?それはヘビだぞ。」
と思うほど、ベタベタです。

ま、こちらとしてもうれしいすけどね♪
喜んでもらえて。

今年の夏は、まだこの後何カ所かでお呼ばれしてるので、
ヘビたちのローテーションのやり繰りが大変だ・・。
おとなしいヘビを連れていかないといけませんからね。

tanabatamaturi


by 綿雲
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.