蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
生中継
テレビやラジオの生中継では、放送時間は短いのですが、その分事前の準備と打ち合わせが長時間にわたります。その点はちょっと大変なのですが、やはり生ですから何が起こるか分からない、必ずしも計算通りに行かない面白さがあります。今年4月にあったNHK総合テレビの生中継では、若干時間がオーバーしてしまいました。

7月26日には、TBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」の中で、スネークセンターの生放送があります。10時半から5分間の予定ですが、コブラの毒ふきを中継したいという要望があって、イベントの時間もこの日は若干変更になります。26日に来られる予定の方、特にコブラの毒ふきを体験したい方は、ご注意ください。おそらく10時20分くらいから「コブラの毒ふき実験」になると思います。今度はどんなハプニングがあるか、ちょっと楽しみです。

by ちみ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.