蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
こんにちは根岸の素手で何でもやってみよう
フジテレビ「爆笑レッドシアター」の人気キャラ、こんにちは根岸がスネークセンターにやってきました。
ここに人気キャラ、と書きましたが、実は私、今度撮影依頼があるまで、全く知りませんでした。
周りのものに聞いてみると、すごい反応でびっくり。
スネークセンターでは、こんにちは根岸が、ヘビを使ってあることをしたのですが、・・・・・
撮影には私も立ち会っていまして、ついつい笑ってしまいました。
29日放送のようです。

by ちみ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.